人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tちゃん!ようこそ我が家へ

今日は私のお友達が遊びに来ました。ランチはパスタ屋で(写真撮るの忘れた(><;)
モモ、チコは少し人見知り??でも優しいTちゃんに遊んでもらいたくてモモは短いシッポをフリフリ振るけど・・・。チコもTおねいたんにナデナデしてもらいたくて・・・。でも何だかTおねいたんのところまでいけな~い。
今度Tちゃんと会う時は、モモ・チコも慣れると思うからNe!
こゆたんとも一緒に遊ぼうNe!

Tちゃんステキなお土産をありがとう!
↓お風呂入るの楽しみだよ♪
Tちゃん!ようこそ我が家へ_e0051636_19522848.jpg

↓すごく気に入りました。大事に使わせてもらうね♪
Tちゃん!ようこそ我が家へ_e0051636_19523713.jpg


楽しい一日でしたなり~♪
by yako_an_mo_ch | 2005-09-19 19:58