人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日に続き・・・

今朝もチコが心配で後ろ髪ひかれる気持ちで仕事に行きました。仕事から帰ってきたらやっぱりチコはダウン。病院に電話をしてすぐに行きました。電車でも1時間かかるんだけど。。。病院に19時半に着き岡田Drに診察。レントゲンも撮ってもらいましたが、見る限り異常がわからないと。レントゲン写真もPCで細かく見れて私はびっくりしました。でもチコは昨日よりダウン。土曜日レントゲン専門の先生が病院に来るらしいのでその時みてもらうことになったのですが。とにかく1キロないコなので心配。。。家に帰って着たのが21時。ヘトヘトです。
まだまだ心配な日が続きそうです。。。
by yako_an_mo_ch | 2006-01-11 23:29