人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分は弱いな~って思う今日この頃

ここ最近悩んでしまっているんだけど、友達にもくよくよ考えても仕方ないと言われ、わかっていながらもかなり胃も痛くなり、寝れなくなっている。。。
学生時代からの友達で今も仲良しなんだけどその友達は、いつもなるようにしかならないから考えないってタイプ!私もそういう性格?!になりたいって思う。私はとことん落ちるタイプかな。
でも去年のあの1ヶ月半を乗り越えられたから・・・。あの時はもうどうなってしまうのだろうって本当に思った。でもキセキがおきた!!
とにかく毎日を感謝して生きる。
そして3ワンコに癒されていることにも。相談できる人がいること。
山あり谷ありな人生だ~。
自分は弱いな~って思う今日この頃_e0051636_21424432.gif
自分は弱いな~って思う今日この頃_e0051636_21414497.jpg

by yako_an_mo_ch | 2006-02-15 21:43