人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もショックなことが・・・

昨日もショックなことが・・・_e0051636_205042.jpg

夜の7時頃、最寄り駅前の横断歩道を渡ろうとしたら、ヨーキーの女のコが歩道に横たわり亡くなっていました。ちゃんと洋服も着て、おしりと頭はラッピングされていました。でも飼い主がいません。外傷もない感じでした。もう私はこのコどうしちゃったんだろうと・・・そればかりが頭の中でぐるぐるまわり、すぐに交番に行き飼い主からの届け出がないか聞いたら、まだでていないと・・・。散歩している人達にも聞いたけど、わからないと・・・。すぐに家に帰り近くの動物病院に電話を入れ、情報提供だけしました。飼い主とはぐれちゃったのか??ノーリードだったので。やはり町中ではノーリードは非常に事故をおこす可能性が大きいと思う。
今日もあのヨーキーはどうしたんだろう?と気になっていました。亡くなっていた場所に見に行くのも・・・交番に飼い主から届け出があったか聞くこともできないし。死体を処分されてしまったのかな?ヨーキーを飼っている私には、とてもショックでした。
昨日もショックなことが・・・_e0051636_19541556.gif
by yako_an_mo_ch | 2006-03-13 20:05