人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解決しない。。。

今週からPCメールの送受信ができなくなってしまった。。。
原因はわからない。明日PCメーカーに電話して解決すればいいのだけれど。
プロバイダーには電話して聞いたが、設定の間違いはない。あとは、セキュリティーのことがきになるのでそれを明日確認する。
本当にPCは奥深すぎてわからん。

解決しない。。。_e0051636_22192436.gif


今日は雷雨で3ワンコはみんな雷がこわいのであるなり~。アンナも反応は鈍いけど、こわがっていた。
本当にアンナの急激な衰えが・・・ショック。2ヶ月で人間の1年分の老化だから。若いうちは感じないけど老犬になると本当によくわかる。

アンナ一緒にがんばろうね!っていつも思う。
by yako_an_mo_ch | 2006-05-24 22:26