人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

今日は叔母に車で3ワンコ病院に連れて行ってもらいました。
いつもの獣医師O先生の予約を入れているのです。でも3ワンコだから2時間ぐらい待っていなくてはなりません。叔母は動物が好きなので、他のワンコやネコをたくさん見れて。。。今日はたくさんのワンコ・ネコちゃんに会いました。秋田犬、G・R、Mピン、キャバリア、ポメラニアン、プードル、シーズー、そしてフェレット、等々。そしたら、宇崎竜童さんがネコを連れてきていました。A病院は他にも芸能人が結構来ているそうです。場所的にも客層はすごい人ばかりです。待っている間いろんな飼い主さんとお話をしますが、みんな住んでいるところもすごい人が多いし、品があると言うか何というか。。。でもみんな動物に対しての愛情は一緒で~す。

そして夜は叔母の家でお寿司をご馳走になりました。ふくちゃん、はるちゃんも私に慣れてきてくれていますが??やっぱり私はまだネコ苦手なのであ~る・・・。
病院_e0051636_22523648.jpg

by yako_an_mo_ch | 2006-07-23 22:54