よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神楽坂

今日はモモが赤坂病院へ。そして真留ちゃんもトリミング。モモをそのまま病院へ託して真留ちゃんママと神楽坂へGO!!
上島珈琲店で黒糖ミルク。珈琲を飲みました。激ウマ!!今日のためにデジカメを持参したのに写せない。。。電池のバッテリーは充分なのになぜ??壊れてしまったのか。。。
なので写真がありません。
その後ランチをリストランテステファノへ。北イタリア料理です。ちょっとリッチにワインを飲みながら豪華!!豪華のランチでした!!とっても美味しかったです。今までに食べたことのないパスタ。名前は忘れました。
そしてぶらぶらして紀の善でデザート。私は抹茶ババロアを真留ちゃんママはクリームあんみつを食べました。美味しかったです。
そしてまた赤坂病院へワンコを迎えに。
1日があっという間に終わり楽しい時間を過ごすことができました。
写真がないのがとても残念です。。。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-06-16 20:39