人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモ☆

今日はチコじゃなくてわたちをよろしく!!
モモ☆_e0051636_20282490.jpg

飼い主おねえがパソコンをやっている時は、わたちはいつもおねえの足下で寝ているの~。早くパソコンやめて、わたちとあそんでよ~!
モモ☆_e0051636_2030484.jpg

わたちの心が通じないなら、おねえの顔を見るんだけど・・・。ちっともわかっちゃいないようでパソコンやっているよ!!
モモ☆_e0051636_2032923.jpg

あそんでくれないから、チコが寝ているところにいってわたちも寝ようかな~??何よ~おねえったらわたちをおっかけて写真撮るぐらいなら、もうパソコンやめてあそぼ~♪?
モモ☆_e0051636_20344187.jpg

なんだか同じような写真をパシャパシャ撮って!!センスないね~。チコは、わたちの後ろでもうバクスイしているよ~。
モモ☆_e0051636_20372761.jpg

誰も相手にしてくれないならわたちだって知らんぷりだっ!!フン♭△◇●!ドッカ~ンって感じよ!

モモったらいつも甘えん坊で私(飼い主)の膝が大好きで、チコのことだってお尻で吹っ飛ばしてでも私のことを独占したがるんだからね。女の争いは、まったく人間様も犬様も同じなのかね~??ナ~ンテネ(^_^;)モモ・チコいつもありがとうね!
by yako_an_mo_ch | 2005-09-02 20:47