よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おそろい

モモとアンナに洋服を買いました。モモは洋服40枚ぐらいあるかなぁ?チコも一応4枚ほどあるのですが、チコはまったく洋服着るのが嫌いです!アンナは、去年初めて1枚買ってあげて特に嫌がることもなかったので今年は、モモとおそろいで買いました。モモは小さい時から洋服は着せていたので何の抵抗もなくいろんな洋服を着てくれます。

↓アンナはほとんど寝ています。モモ・チコ5才とアンナ14才!この差はすごく大きい。それでもアンナは、モモ・チコからパワーもらっています。
e0051636_21122485.jpg
e0051636_211239100.jpg
e0051636_21125932.jpg
e0051636_21131647.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-28 21:17
昨日朝起きたら喉が痛く風邪をひいてしまったのか???鼻水もすごいし・・・くしゃみも・・・
体がだるいとか、寒気はなかったからよかったんだけど。
でも昨日はアンナを病院に連れて行かなくてはいけなかったので電車で行って来ました。片道1時間かかるので車で行った方が本当に楽と思いながら。昨日は時間がかかるのでアンナを病院に預け夕方迎えに行きました。さすがに2往復はしんどかったです(:_:)

まだ私は、鼻水ズルズル状態です。ワンコ達は、ひなたぼっこをしています。
アンナをシャンプー・カットしたらシーズーに見えない。何だかパグにも見える~。目が大きくて落ちてしまいそうな感じなのです。
e0051636_9405097.jpg

e0051636_9411096.jpg

e0051636_9412664.jpg

e0051636_9414467.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-27 09:45

毎日が忙しい・・・

チコをシャンプー・カットしたいけどなかなかできなくて・・・でも今度の日曜日はやってあげるからね~。↓見ての通りです!!爪切り・耳毛抜きだけは、まめにやってあげています!!それはアンナ・モモにも。
チコは相変わらず写真嫌いで顔が緊張しちゃっています。
e0051636_20551783.jpg

e0051636_20553295.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-21 20:57

寒くなったなり~

何だか急に寒くなった気がする・・・。でももう11月だから寒くて当然!?だんだん温暖化でついこの間までは、11月でも半袖で仕事をしていた。6月と10月が衣替えなんてかなりずれている。1年の半分以上が半袖で生活しているような???でもやっぱり日本は四季があるからいいと思うけどこれからは四季がなくなってしまうのかな?
やっと今日からストーブをつけました。うちのワンコたちもそれぞれが寝る場所があり、ちゃんとフリースのお布団でおねんねしています。
e0051636_2041283.jpg
e0051636_2042214.jpg
e0051636_2043270.jpg
e0051636_2044458.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-16 20:05

桜並木

Tちゃんのブログを見たら妙義山にこゆたんを連れて行って来たんだね!!紅葉には早かったんだけど、私も10月に行く予定でしたが急に行けない事情がありキャンセルしました。
でもいつか行きたいと思っています。

下の写真↓は、家の隣が桜並木通りでみごとな色で、つい写真を撮ってしまいました!
e0051636_21413030.jpg
e0051636_21414144.jpg
e0051636_21415433.jpg


そして我が家のワンコはお昼寝をZzz・・・でも私がカメラを向けたら
e0051636_21422910.jpg
e0051636_21424198.jpg

アンナはおばあちゃんワンコなのでそっと寝かせておきました。だから写真は撮りませんでした。またのお楽しみに!!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-13 18:28

お久しぶりです

引っ越しをしたりと忙しく、なかなか書くことができなかったけど・・・。これからまたアンナ・モモ・チコのことをたくさん載せていきたいと思います。よろしくです!!
e0051636_2248272.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-11-11 22:47