よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もあと数時間

今年を振り返ると仕事でもプライベートでもいろいろなことがありすぎた年でした。良くも悪くも厚い壁にぶつかったような・・・。年回りからいっても後厄だし仕方ないのかな。。。でも私自身特に大きい病気もせず健康で通れたことは本当にありがたいことでした。

今日は、大掃除も終わったことだしお友達の家に招待されていたので行って来ました。実は、SMAPの今年のコンサートDVD鑑賞会!!ウフフ~ 私は今年のコンサート2回行きました。しかし友達は都合がつかず行けなかったのでDVDで。
そしてお昼ご飯もご馳走になりました。お友達お手製のミートスパゲティー・サラダ・ビッソワーズ!おいしかったで~す。デザートはまたまたお手製の杏仁豆腐!写真撮るの忘れちゃいました(>m<)
e0051636_19483488.jpg

e0051636_19505417.jpg

e0051636_1951787.jpg
e0051636_19511938.jpg
e0051636_19513050.jpg


今年出会えた人に感謝します!友達は一生の宝です。ありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-31 19:55

今日はいろいろ

今年最後の3ワンコを赤坂病院へ健診に連れて行きました。アンナは特になかったけれどモモは歯石がすごいので一回歯石除去をしたほうがいいと言われました。チコは歯石除去をやっているけど歯垢がつきやすいから2週間にいっぺんは歯磨きに行かなくてはいけなくなりました。ふぅ~ってな感じ。。。
ヨーキーは歯石ワーストなぐらい歯磨きを一生懸命やらないといけないのだそうです。歯磨きはなかなかできない。。。来年からは2週間に一度モモ・チコを歯磨きに。そしてアンナはおばあちゃんなので一ヶ月に1回は健診&まつげ抜きに。
e0051636_2156195.jpg
e0051636_21561649.jpg
e0051636_21563376.jpg


そして夜はまた前野原温泉に行って来ました。
e0051636_2272049.jpg

e0051636_228466.jpg

今日はこの間よりすごく混んでいました。またあの濃厚なソフトクリームが食べたかったけどあまりの混みで食事もかなり待つようだったので外で食べました。
今度は1/6に行く予定なのでその時ソフトクリーム食べま~す!!
e0051636_227564.jpg

e0051636_229692.jpg

またまた今日もこんなに食べちゃいました!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-30 22:10

仕事納め

今日で仕事終わり~!うれしい。
今年もあと三日だ。
来年は戌年だからカレンダーもワンコの可愛いのがたくさんあってうれしい~
お正月は特に出かける予定もなく友達と遊ぶだけ~あとはワンコ達とまったり~
e0051636_21262336.jpg
e0051636_21264860.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-28 21:27

気持ちよさそう~

私がPCをやる時間には犬達はもう爆睡しています!
アンナは人間のような、いびきなんです。聞かせたいよ。。。
一番ストーブのあたる暖かい所で寝ています。
e0051636_21561941.jpg

↓目が開いているけどちゃんと寝ているよ!たまに白目をあけて寝てる人いるよNe??
 犬種によってシーズーのように目が飛び出ているコは目をとじるの大変なんだよ。
e0051636_21563368.jpg
e0051636_21564730.jpg
e0051636_21565951.jpg
e0051636_2157116.jpg

↓自分のいびきで目が覚めた!?
e0051636_21573061.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-27 22:03
e0051636_19574795.jpg

↓らむちゃん モモとお家が近いんだね!
e0051636_19581982.jpg

↓富士山きれいでした~
e0051636_19594248.jpg

e0051636_2005859.jpg

↓左がめぐちゃん右がマミちゃん
e0051636_2021648.jpg

e0051636_2031149.jpg

↓すごいイルミネーションでした!
e0051636_2035386.jpg


また遊んでください!   ~お疲れさまでした~
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-26 20:07

彩湖へ No1

今日はモモを連れて遊びに行きました。
↓左がマミちゃん右がこゆたん
e0051636_2341438.jpg

↓こゆたんカメラ目線ばっちり!!
e0051636_2344569.jpg

↓こゆたんおもいっきり遊べるよ~
e0051636_235832.jpg

↓モモこっち向いてよ~
e0051636_235518.jpg

↓こゆたん何か深刻なお顔!?
e0051636_2361767.jpg

↓左がうららちゃん右がこゆたん
e0051636_2363694.jpg

↓さくらちゃんで~す
e0051636_237275.jpg

↓左からうららちゃんマミちゃんこゆたん
e0051636_2381180.jpg


この続きはまた明日!!みんな本当に可愛い~~
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-25 23:15

メリークリスマス

今日は友達と池袋のメトロポリタンホテルのランチビュッフェに行って来ました。美味しかったです!和洋中すべて食べました。デザートも美味しかった~!幸せ☆
e0051636_18584937.jpg
e0051636_1859147.jpg
e0051636_18591339.jpg

↓お友達からいただいたプレゼント&お土産!家に帰ってきて早速いただきました。おいしか   ったで~す。ミッキーの揚げかまぼこの中にとてもかわいいストラップが入っていました。
  携帯につけました。
e0051636_18592592.jpg
e0051636_18593971.jpg

e0051636_19103122.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-24 19:11

温泉

板橋区に12/20にOPENしたさやの湯処前野原温泉に行って来ました!料金も安いしなかなかいい湯で私は気に入りました。ソフトクリームも濃厚でメチャうまい!!地方の温泉はなかなか行きたくてもすぐに行けないけどここは家からも近いし・・・
e0051636_22252961.jpg
e0051636_22261830.jpg
e0051636_22263722.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-23 22:28

冬至

今日は私の誕生日でした!友達からもおめでとうメールがきたり。みんなありがとう!!
地元の友達からハワイアンキルトお手製のかばんをいただきました。私も 3?歳・・・
e0051636_2354055.jpg
e0051636_23543419.jpg

e0051636_23571777.jpg
e0051636_23575291.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-22 23:58

まったりなり~

今日はモモをシャンプーカットしただけであとは家でまったり~な一日でした。
モモはこらからは洋服を着ているので全身2mmでバリカン!!
この時期は、ワンコの洋服がほしくなったり!?もうすぐクリスマスだからプレゼントだ(^^)v
私ももうすぐ誕生日だ~!
今日の3枚の写真は少し前のチコ・モモ・アンナです!
e0051636_16185370.jpg

e0051636_16191052.jpg

e0051636_1625056.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2005-12-17 16:26