よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花粉症。。。

4年ぐらい前から花粉症になってしまった。。。去年は本当にひどくてつらかった(><)
今日は目がかゆくて仕方なかった。花粉症だけはなりたくなかったよ~。今までは市販の薬でも効いていたが、去年はまったく効かなかった。だから今年も効かないだろう。早く病院に行こう。テレビで、今年は花粉が少ないとか言っていたような??花粉症になっていない人がうらやまし~!!
e0051636_21252373.gif

e0051636_21274384.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-28 21:27
土曜日は私が、アンナをシャンプのみー、チコをシャンプーカットしました。モモまでは手がまわりませんでした。。。モモちゃんごめ~んNe。
そしていつも私がPCをやっている間は3ワンコたちは布団の上で先に寝ていま~す。
e0051636_1948777.jpg

e0051636_19482259.jpg
e0051636_19485616.jpg
e0051636_194912100.jpg

↓アンナりんは何か考えているのか~い??
e0051636_19492567.jpg
e0051636_19495274.jpg

↓モモは寝ぼけ眼なり~
e0051636_19515713.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-23 19:54

お久しぶりです!

いろいろとブルーな気分でいながらも忙しくなかなか書けずにいましたが、金曜日からさかのぼり17日はTDLに行って来ました。これが最後のリフレッシュです!
e0051636_236153.jpg

5年ぶりぐらいだったかな??でも平日だったのでそんなに混んでいませんでした。ファーストパスはプーさんのハニーハントだけ取り、あとはそれほど並ばなかったです。残念なことにBUZZのアトラクションはお休みだったので・・・。楽しみにしていたのに~。。。
だから写真だけ撮りました!クリームソーダー味のポップコーンがありました!
e0051636_2335248.jpg

この時はプリンセスdayでした!
e0051636_2364326.jpg

e0051636_2373198.jpg

e0051636_2374766.jpg

e0051636_2381190.jpg

e0051636_2382661.jpg

e0051636_2384761.jpg

そして夜のシンデレラ城!きれいでした!
e0051636_239726.jpg

e0051636_2395551.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-22 23:12
ここ最近悩んでしまっているんだけど、友達にもくよくよ考えても仕方ないと言われ、わかっていながらもかなり胃も痛くなり、寝れなくなっている。。。
学生時代からの友達で今も仲良しなんだけどその友達は、いつもなるようにしかならないから考えないってタイプ!私もそういう性格?!になりたいって思う。私はとことん落ちるタイプかな。
でも去年のあの1ヶ月半を乗り越えられたから・・・。あの時はもうどうなってしまうのだろうって本当に思った。でもキセキがおきた!!
とにかく毎日を感謝して生きる。
そして3ワンコに癒されていることにも。相談できる人がいること。
山あり谷ありな人生だ~。
e0051636_21424432.gif
e0051636_21414497.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-15 21:43

明日はバレンタインデー

e0051636_19342396.gif

私にとってバレンタインはイヤな思い出が残っている。
去年そしてもっと前も・・・。一生忘れることはできない。
e0051636_19413781.gif

私は職場の人から今日もらった。娘さんと昨日作ったらしい。写真撮るの忘れちゃった。。。
すごいおいしかったで~す!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-13 19:46
e0051636_21345886.gif
e0051636_21332377.gif
三日ぐらい前から喉が痛くて風邪をひいた。。。今は咳と鼻水がでている。食欲もあまりない。。。インフルエンザだけは勘弁だ~。
私の周りの人で結構風邪やインフルエンザになった人が多いから。
今日も一日家にいて3ワンコとまったりしていました。
e0051636_21353937.gif
e0051636_21361714.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-12 21:37

父上とアンナ

e0051636_1946948.gif
アンナは、いつものように大いびきで寝ています~ Zzzz
お父さんにイイコされて気持ちよさそうにクゥクゥ~
e0051636_19482679.jpg

そしてもっとイイコ~となでてほしいみたいで背をそってアピール!そしておててを前にたら~ん!おめめも半開き??これ以上閉じれないのら~。。。
e0051636_19493924.jpg

そしてうちのおとうたん!!です。頭のテリはみごとなり~。蛍光灯をつけなくても明るいぞぃ??ちなみにこの頭は、私がバリカンかけています(~。~)
e0051636_1953578.jpg

e0051636_19553080.gif
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-06 19:55

寒い1日

e0051636_17132870.gif
今日は一歩も外に出ませんでした。掃除・洗濯をした時に外の空気に少し触れただけ・・・。
なんと寒いこと!あとは3ワンコと一緒にお昼寝をしてあっと言う間に1日が終わってしまいました。(何だかもったいない1日だったような。。。)友達と出かけてばっかりよりもたまには、こういう日もあっていいかな??
e0051636_17153411.gif


モモは、父のことがこわいのか?嫌いなのか?まったくなつかないのです。前に父がモモを無理矢理抱いてそれ以来なつきません。もう、モモもその時のことを忘れてもいいのに・・・。
でも犬は、3日の恩は一生忘れないとか。恩ではないけど、モモは父を嫌い?こわい?人と思いこんでしまったのだろうか??
一生そう思いこんでしまったら。。。大変!e0051636_17262759.gif
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-05 17:26

衝動買い

e0051636_19584352.gif
私は毎日ネットを見たり、PCをいじらない日はない。お友達のブログやHPは楽しみだから!そして先日こんな物を購入しちゃいました!!
↓これはセールだったので半額商品です。定価だったら買わないよ~。
e0051636_19574335.jpg

↓もうちょいアップ
e0051636_1958970.jpg

すごい暖かくて着ぐるみの足だけ??と同じ感じ~。(着ぐるみにはいったことはありません)
e0051636_2015934.gif

今日のモモで~す!
e0051636_203463.jpg

e0051636_2031436.jpg

e0051636_2033060.jpg


あ~モモとチコのシャンプーカットをしないと~。コートが伸びるのが早いこと。。。

そして今また検討中の商品があります。うちは東洋羽毛の布団を使っているのですが、ペット用のクッションがあると聞きHPを見たらすごく気持ちよさそうな感じなので、ウゥ~またまた衝動買いにならないようによく考えよう(^~^;)
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-02-01 20:09