よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しかったよ!

昨日夕方から友達が泊まりにきました。チーズケーキを焼いてきてくれて、タイトゥの食器をプレゼントしてくれました!
e0051636_23111342.jpg

チーズケーキはメチャうま!!
アンナは体調が悪くて寝ていたんだけどモモ・チコは歓迎!
そして今日は天気がよかったので朝ご飯食べてからT練馬にあるSATYにぶらりしてきました。そしてランチをして終わり。
また遊びにきてね~(^^)
e0051636_23123256.gif


そして夜は叔母から電話があり焼き肉食べに行きました。その帰りに近くにできたROUND1に行きました。久しぶりにUFOキャッチャーをやったら一発でゲット。何歳になってもむきになってやってしまう。。。
↓これで~す
e0051636_23211730.jpg

そしてボーリングもこれまた久しぶり!4ゲームもやりました。とても楽しかった~。
おじさん、叔母さんありがとう!!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-30 23:23

午前中

アンナをかかりつけのA病院に連れて行きました。帰ってきたらアンナは疲れ切った様子でず~と寝ています。年齢が年齢だけに電車に揺られて1時間。そして診察、かなり疲れることなんだろう。
e0051636_1552196.gif


今日はこれから友達が遊びにきます!モモとチコはその友達が大好きなんです。アンナは初対面なんです!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-29 15:57

良いお天気なり~

今日は久しぶりにチコの写真を撮りました!
本当に写真を撮らせてくれないので・・・いつも苦戦。。。
耳を下げてしまったり。。。緊張している表情ばかり。。。まいります。

一時ニコンのデジタル一眼レフがほしくて仕方なかったけど、値段も高いしやっぱり私には買えないので諦めたんだけど、ワンコたちのいい写真を撮りたいな~って思います。
e0051636_9463295.jpg
e0051636_9465989.jpg
e0051636_9471570.jpg
e0051636_9473253.jpg
e0051636_9474681.jpg
e0051636_948952.jpg
e0051636_9482147.jpg

↓まぶちいぞ~
e0051636_949962.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-28 09:49

もうすぐGW!

e0051636_205658100.gif
あと少しがんばれば・・・
この頃ワンコたちと出かけることがなくなり、またどこか行きたいな~なんて思っています。
アンナは14歳を過ぎているから無理だけどモモ・チコと。考えてみるとアンナはどこにも連れて行ったことがありません。でも車での遠出ってワンコにとってどうなのかな~?とか言いつつモモ・チコとはたくさんの思い出があります。
だんだん暖かくなってくるとどこか行きたいな~と思う今日この頃!今はペットと泊まれる宿もたくさんありますもんね!!(^^)
リフレッシュした~い!

e0051636_2056412.gif

e0051636_20584598.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-26 20:59
仕事から帰ってきてから、アンナをシャンプーカットしました。ボディーはまだ短いので顔と足回りをカット!そろそろモモもカットしなくてはならないな~・・・。まだ手の痛みが治らないので手先を使うのが少しイヤなのだ~。だからと言ってトリミングに出すのもイヤだから我慢してやるのだ~。
e0051636_19185100.gif
この頃本当にストレスがたまる。
e0051636_19205049.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-23 19:21

フィラリア

e0051636_2214812.gif

今日は夕方3ワンコを連れてフィラリアの検査と薬をもらいに行きました。フィラリアだけは、以前住んでいた近くの病院に行っています。でも引っ越しをしたので、少し遠くなってしまったのら~。帰りはお友達のりんちゃんの家にお邪魔しました。アンナはりんちゃんや、りんちゃんママ、おばあちゃんに会うのは初めてでした。でも緊張することもなくお利口さんでした。おやつもいただきました!ご馳走様でした。それより、何より・・・りんちゃんがおでぶちゃんになっていたのでびびっくり~(~。~:)!でもお利口で可愛いりんちゃんです!久しぶりにりんちゃんにも会えてうれしかったです。ありがとう!!
e0051636_228484.gif
↓お友達のりんちゃんだよ☆
e0051636_22112195.jpg

e0051636_22182921.gif
また遊んでね~。byアンナ・モモ・チコ・ヤコe0051636_22175535.gif
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-17 22:21

昨日の午前中病院へ

本当は月曜に病院行こうと思っていたけれど昨日の午前中に病院行きました。血液検査をしたので木曜日結果が出るのでまた行きます。こわばりはまったくおさまりません・・・。日中も手がおかしい状態です。結果が出るまではあまり考えないようにしているけど、やっぱりこの手のこわばりは気になってしまう。今までにない状態だから。そして体のどの部分が痛くても困るけど、手は一番使うだけに・・・。
e0051636_21163416.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-16 21:16

・・・

何ヶ月か前から朝起きると両手がこわばることがあって・・・でもいつか治るって思っていたらその症状がだんだんひどくなり、来週の月曜病院に行って検査してきます。PCでもいろいろ見たら何かリュウマチのような気がする。症状がまったく同じだから。すごいこわい!
e0051636_20241025.jpg

e0051636_2026041.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-13 20:24

憂鬱

郷に入っては郷に従えって言葉があるけど・・・。まぁこれ以上触れるとますます憂鬱になるからやめておく。
e0051636_2235630.gif

今日もまったりしているアンナ!
e0051636_2244989.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-10 22:06

今日は病院に

モモの歯は歯石で歯を支えているぐらい歯石がすごいのです。前歯はすべてグラグラです。病院では、歯石除去をすすめられ私もわかっているので少し落ち着いてからやるつもりでいます。でも今日は1本抜歯しました。あまりにぐらついていたようで。人間も口の中が痛いのは、かなり憂鬱になるからワンコも同じなのかな??ヨーキーは犬種の中でも歯石が一番つきやすいので、本当にケアーしてあげないとかわいそうです。生き物を飼えばお金は本当にかかります。そこがいたいところだけど、飼った以上は最後まで責任をもたなければいけません。e0051636_19285542.gif
e0051636_19305020.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-04-08 19:31