よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もうばてぎみ??

今日は年休をとりました。6月は祭日がないから疲れる。。。
昨日も仕事から帰ってきて着替えてすぐちょっとだけよこになったらいつのまにか寝てしまった。電話で目が覚め40分ぐらいバクスイした。。。
今朝はシングロモントを飲んだ。だいたい月曜と水曜か木曜の週に2回は飲んでいる。気休めかもしれないけれど。。。あまりこういうものにたよるのもいけないかな??
e0051636_21523180.gif


アンナには今年の夏を乗り切ってもらいたい。かなり食欲がなくなっている。そして耳が聞こえて目もはっきり見えていたころに比べ顔つき(表情)がまったく変わってしまった。不思議だなって思う。
私が疲れてしまっているからここ最近は3ワンコの写真をまったく撮っていない。
だから昔の写真ばかりを載せていま~す。
↓元気にお散歩していた頃のアンナです。
e0051636_2157768.jpg

e0051636_21572312.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-28 21:58
ふと今日手帳を見たら・・・今月の15日はモモのBirthdayでした。6才になりました。まったく忘れていて、モモごめん(><;)今までは洋服を買ってあげていたけどこれ以上衣装持ちになっても仕方ないので。。。なんてもうBirthdayは過ぎてしまった。
いつもアンナのBirthdayは写真をたくさん撮って思い出をつくるんだけど、モモ・チコは手抜きになってしまう。
アンナを飼って3年ぐらいはケーキを買ってろうそくをたて必ず私と一緒に写真を撮っていました。もちろんケーキはワンコ用なんてなかったから人間がケーキを食べ写真だけ撮っていた。(かなりの親ばか。。。)アンナの写真は本当にたくさんあるのだ~!
みんな平等にしているつもりだけど、親が言うにはモモはいつも私に怒られていると。アンナはもう老犬で心配。そして初めて飼ったっワンコだから思い入れも強いがある。チコは1kgないコだからまた違う意味で心配がある。モモがすべてにおいてスタンダードに近いから、私の中では一番安心があるのかもしれない。私にとってはみんな同じく可愛いし、大切な家族。
ただ今日モモのBirthdayが過ぎてしまったことに気が付いて。。。
e0051636_22125790.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-27 22:14

久しぶりに

今日は友達と池袋にダ・ヴィンチ・コードを見に行ってきました。(招待券をもらっていたので)何だかイマイチ??面白い??友達は本を読んだようで、それでもイマイチ??・・・。
みなさん見た人どうでしたか?(^^;)
ランチは五右衛門で!ここのパスタ好きで~す。

今日は3ワンコ久しぶりのお留守番でした!

↓去年のアンナ。
e0051636_1814647.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-25 18:03

またまたコンサートの話

先日コンサート申し込み書を送った。
第一希望を東京ドーム(最終日)、第二希望を国立競技場、第三希望を日産スタジアム。
去年は、最終日の東京ドームがあたりラッキでした!!今年も去年と同じ場所でおこなう。
でもいつもマメップでしか見れない。。。
e0051636_2026687.gif


今日はアンナ夜ご飯を食べませんでした。。。そしていつものように別の部屋に一人でいって寝ています。この夏を乗り切れるように・・・。もちろんもう除湿でクーラーつけて快適にしてあげています。
↓3年前のアンナ、元気に散歩している時です。かなりのドアップ!!おめめが見えませんね~。
e0051636_20294485.jpg

e0051636_20312865.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-21 20:31

やった~

今年もSMAPのコンサートがある~!!
5年前に職場の人がファンクラブに入っていてコンサートに誘ってもらったのがきっかけで
今では私もファンクラブに入りチケットゲット。でもファンクラブに入っていても絶対にチケットがとれるとは限らない。。。
SMAPのコンサートはすごい楽しい。今年も楽しみ!!

仕事でのストレスたまりすぎ(`¥´)はっきり言って今の上司イヤだ!精神的にまいる。

でも家に帰ってくると3ワンコが私を癒してくれる~。ありがとう!
e0051636_22123554.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-14 22:13

めばるの煮魚

叔母がめばるの煮魚を持ってきてくれました~。
おじが魚釣りでとってきたものでおじの味付けで~す!!
前に叔母の家に行ったときにおじが煮てくれてご馳走になりました(^^)美味しかったので~す
魚も新鮮でおいしいのであ~る@0@

e0051636_22302869.gif

今日のモモで~す!!
e0051636_22371853.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-11 22:38

すごいイビキなんです

アンナ私の布団で寝ています。
e0051636_23392227.jpg

モモがアンアを気づかっています。(アンナおねいたん。。。大丈夫かい??byモモ)
e0051636_2340684.jpg

私はワールドカップの開会式を見ていま~す!!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-09 23:41

アンナ

今日の夜ご飯は、あまり食べませんでした。。。何だかムラがある。そしてアンナは1人違う部屋にいって寝ている。ずーと寝ている。
だんだんご飯も食べれなくなってきちゃうのかなぁ・・・??またまた悲しくなってきちゃうからあまり考えない。
e0051636_2026161.jpg
e0051636_2027151.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-07 20:27

やったね!

今日は、夕方用事があり叔母の家に行った。
夕食を一緒に食べ、一回り違ういとこはバイトでいなくて、おじもまだ仕事から帰ってきていなかった。しばらくして、おじが帰ってきて私とおじと叔母の3人でラウンド1にカラオケをしに行った!!またまた混んでいて待っている間にUFOキャッチャーを叔母がやったらナッナッなんと一発でゲット!!
↓これです!!
e0051636_047762.jpg

もらっちゃいました~。(また喜んでしまうオバカな私。。。)
そんなこんな喜んでいる間にカラオケ2時間やりました~。
いつもいつもおじ叔母に感謝。楽しかったよ~~。
明日休みだとみんな若いのであ~る!!はじけました♪
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-04 00:51

順調

毎日モモ・チコは一生懸命歯磨きしています。順調!順調!!
チコは本当に小さいコだから歯磨きするにも大変です。でもこんなにできるようになってよかったです。チコより小さい成犬ヨーキーは見たことがありません。
e0051636_20363159.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-06-02 20:41