よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

私の知り合いに偶然会った。ジュリーが去年亡くなったと。。。悲しかった。中型犬で散歩時しか排泄排尿をするコだったので、亡くなる1ヶ月前からは、2時間おきに抱っこして外に行っていたと話してくれた。亡くなる前の日は水も口にしなかったみたいでまぁ老衰だったのな??私もジュリーに会ったこともありとても可愛いミックス犬だった。アンナと同じ年齢なだけに、その知り合いもアンナのことも心配してくれた。お陰様でアンナはまだ歩けるしご飯も私の手からではあるけど食べるから。でもアンナもいつかこういう日がくるんだな~と思ったらやっぱり悲しい。出会いがあれば別れもある。。。
e0051636_1925264.gif



口あわせしてだましたことは絶対Fに対してもやる。近いし。
内容のわからないことだけど、わかる人もいるでしょう。トホホッ
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-31 19:09

。。。

毎日見ています。
洗濯物ハンガーをほとんど使う似ている。バイクも相変わらず50ccの黒。
その子どもにも駅で会う。育ちの悪い感じ。
大っきらい!のがれられないでしょう。
忘れない。絶対に!いつか爆発するでしょう。トホホッ
よくここまで冷静に・・・不思議なくらい。。。
e0051636_19223092.gif

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-30 19:23

2年ぶり

忘れられていた。。。
人はまったく2年前と変わらずの生活。
バイクはなかったし・・・。やっぱり●●私のカンはいつも当たる。今までにも何回もあった。
だから絶対に会ってやるって思った。
一生忘れることができないから。
e0051636_2323535.gif
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-29 23:09

辞令

この話がわかるのはNちゃんだけだね~。
今日辞令もらったね~。できるのだろうか??かなりしんどそうだ!!でもできる限りはがんばらないとだね。たしかに間違いはないだろうからね(><;)
また電車でハプニング起きそうだったけど今回はセーフ!!寝過ごしも頭ゴチンもなかったから。夕食はマック買って帰った~。
オツカレイ!!
e0051636_2372280.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-28 23:06

びっくりです!!

今日は勉強会でした。雨で帰りがいつもよりとても遠く感じました。本当に週2回はきつい・・・。
家に帰ってきたら私宛に1通の手紙が届いていて差出人を見たらあの偉大なK先生からでした。まさかK先生から手紙が届くとは!とてもうれしかったです。そして展覧会のお誘いがありました。絶対に行きます。私にとって尊敬のできるすばらしい先生です。この先生のおかげで私はイヌの世界に更に足を踏み入れるきっかけになりました。ショーにも興味をもち、ヨーキーのすばらしさ。
今ちょっと興奮しちゃっている私であります!
e0051636_22561813.jpg
e0051636_22572765.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-24 22:57

落ち込んでいます・・・

昨日は思いっきり泣きました。。。
今日はアンナ・モモをシャンプーカットしました。本当はチコもやりたかったんだけど3頭はきつかった。。。
その後部屋の掃除をして、まだ衣替えをしていないので衣替えをした~。
洗濯を2回して一段落!
気が張っていて夜もあまり寝れなかったので昼寝をして、夕方病院へ・・・。
e0051636_2035053.jpg
e0051636_2041451.jpg

e0051636_2154736.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-21 20:04

研修

今日は新宿で1日研修でした。オフィスレディーはいいな。ランチは54階で食べました。すごい眺め~。会社に行ってたときは毎日ランチは外でした。すごい新鮮な感じと思う自分がこわい。今は何ってな感じ!!最悪。はっきり言って異常だ。普通の世界がいいよ~。
e0051636_191321100.jpg
e0051636_19135189.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-17 19:14
今日の日がくるまで、ソワソワ!ワクワク!!ヨーキーファンという雑誌の発売だからです。うちのモモ・チコも載っているしお友達のりんちゃんも載っていたよ~!!他ヨーキー関係者の先生や犬舎!!じっくりと全ページを読まなくちゃ。
e0051636_20151029.jpg

↓見にくいけどモモチコが記載されています。
e0051636_20152378.jpg

ヨーキーの魅力にとりつかれてしまったヨーキーファンシャのわたくしであります。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-16 20:19

今日もお散歩日和!!

今日はこゆたんとみみちゃんとママとモモ・チコと彩湖に行って来ました。う~んお天気がよくて気持ちよかったです。
e0051636_18511092.jpg
e0051636_18513066.jpg
e0051636_18515895.jpg

↓こゆたんもカートに乗ってみました!がやっぱり走る方がいいよね。こゆたんの走りは本当にすごくすごく可愛いんだよ。言葉では表現できない走り!!
e0051636_18522576.jpg

e0051636_198288.jpg

e0051636_18524774.jpg
e0051636_1853562.jpg

↓夕日が沈むところ!!きれいです。
e0051636_18533272.jpg


楽しかったよ~。また遊んでね~!お花もありがとう。飾りました~。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-15 19:02

お散歩日和!!

今日はヨーキーのりんちゃんとりんちゃんママとモモ・チコで光が丘公園に行きました。公園の近くのドッグカフェでランチをしました。看板犬のボーダーコリー、ジェジェくんがいました!
e0051636_16462293.jpg

カレーセットを食べました~。
e0051636_16465512.jpg
e0051636_1647760.jpg

りんちゃん
e0051636_1703799.jpg

チコのドアップ!!
e0051636_1648723.jpg

ランチをしてから光が丘公園に!GO~
e0051636_16491452.jpg

↓チコです
e0051636_16493324.jpg

↓りんちゃんです
e0051636_16495025.jpg

↓モモとりんちゃん何かお話しているのかな??
e0051636_1651846.jpg

e0051636_16593869.jpg

お天気もよくてお散歩するには本当に気持ちよかったね~。また一緒に遊びましょ!!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-10-14 17:01