よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は早起きをして

おばの家に遊びに行ってきました~。千葉県なのだが、うちから2時間はかかるので。。。本当に遠い。仕事行くときより早く起きました~。
のどかな風景
e0051636_21273731.jpg
e0051636_21274979.jpg
e0051636_2128069.jpg

e0051636_21294649.jpg

e0051636_2130950.jpg


そしておばの家で~す
e0051636_2129186.jpg

e0051636_21302952.jpg

小さいときから遊びに来ているから、第二の我が家みたいなもの。裏山を崩したので随分昔とは景色が変わったけど、まだまだこっちは空気も澄んでいてやっぱりいいなぁと思う。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-25 21:35

最悪

今日は、調の帰りにFに会った。私が信号待ちをしていたら。向こうは私に気がつかなかった。あらぁ私のこと忘れたのかしら~??すごくチビで足短くて太くてブス。毎日あの通りを通るから会う確率も大。絶対に忘れないから。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-23 22:39

研修

今日もまたまた1日研修。竹芝に行って来ました~。帰りはお台場にでも行きたい感じでしたが、直帰しました。もうクリスマスツリーとかきれいだろう~。

アンナこのところご飯食べれません。。。いつも私の手からあげているんだけどにおいかぐだけでほんの3~4粒しか食べません。どうしちゃったんだろう??でも元気はあるので。お水はよく飲むしおしっこと、うOこもしますが・・・。もう少し様子をみるとして。
e0051636_20263585.jpg
e0051636_2027421.jpg
e0051636_20272473.jpg



今日は、いつもより帰りが遅い。子どもが先にいた。その後出かけた。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-14 20:28

拓哉写真集ゲッチュ~

今日はキムタクの誕生日!!いきなりごめんなさ~い
写真集がでたので買っちゃいました。
e0051636_22253547.jpg
e0051636_22254528.jpg

DVDは買おうかどうしようか??お悩み中。。。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-13 22:27

川越水上公園

今日はドッグショーに行ってきました。りんちゃんと一緒です。
e0051636_22481242.jpg
e0051636_22482220.jpg

K先生に会って話しもできてモモ・チコのことも見てくれました。うれしかった~。犬の件は、今回断り他のブリーダーさんの所へいきました。ドッグショーでの活躍にがんばってもらいたいです。S先生にも会うことができて、学校に行ってたときとは雰囲気が変わっていました。やっぱり犬の仕事に携わっていることができていいなぁと思いました。

あまりにも大きくて可愛かったので。。。マスティフ♂3才。1席を獲得!!オーナー兼ハンドラーさんでした。体重98kg。餌は1kg食べているそうです。インターでもマスティフの出陣はなかなかいないと言っていました。
e0051636_22552583.jpg

ヨーキーのワーラント犬舎のO先生ともお話をすることができました。犬舎も家から近いので今度行ってみたいと思いました。
e0051636_22571150.jpg
e0051636_22572590.jpg
e0051636_22574341.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-12 22:59

小金井公園

e0051636_21265385.jpg
今日はバス遠足でした~。天気もとてもよくてよかったで~す。
とっても広~い公園で、ドッグランもあるし(パンフレットに書いてありました)ヨイ所!!
周りにドッグカフェとかあるのかはわからないけど、お弁当をもって行くのがいいかなぁ~。
思ったより近いし、今度はプライベートでもう一度行ってみたいと思いました。
e0051636_21232047.jpg
e0051636_21243230.jpg

e0051636_21274298.gif

バイクはあったけどカーテンもあけたまま、部屋も真っ暗。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-10 21:28

ストレスたまる!!

今日はむかつくことが多かった●●
それでもストレス解消はもうした!!タイミングよかった。このままためていったら。。。
あいつもムカツク!!

そして今日は健康診断。すご~く血圧が低くてびっくり!!大丈夫なのだろうか??
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-08 23:16

歯医者へGo~

仕事帰り歯医者へ。私は歯医者ダッダッ大っ嫌い!!3年ぶりの治療です。。。今回は麻酔もちゃんと効いて虫歯削るのも痛くなかった~。そしたら下の親不知がまったく横から出ていて虫歯にもなっていてその隣の歯にまで影響していると・・・。イヤな予感●●●●●覚悟していないといけない。近いうちに抜くことに。オッツォロチ~~~
e0051636_2045178.gif

それを思うとチコなんかほとんどの歯を抜いてしまい。。。ヨーキーは犬種の中でもワーストなぐらい歯は弱い。歯石がつきやすいのです。だから3ワンコ毎日歯磨きがんばっています。まだまだ犬の歯については、飼い主さんもそれほど認識していないのかな??でもほっとくととてもこわいし、大事なことなんです。トリミングと同じ感覚で歯のケアーも定期的に必要だと私は思います!!
e0051636_20522116.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-06 20:52

今日はアリスへ

モモ・チコを連れて行きました。グレートデンはいませんでした。残念。。。何かの雑誌のモデル犬で載っていました!!

来週は川越へドッグショー!!を見に行きます。ヨーキーのりんちゃんと一緒です。K先生とS先生にも会えます。すごい緊張だけど楽しみです。
Heartyクラブです。出陣数も多いと思うので。。。
e0051636_2013949.gif


今日の14時からやったノンフィクション。久しぶりに見ました~。
裏切る青年。。。何度も嘘をつき同じ事をやって。。。何度もチャンスをくださいと言ってはまた繰り返し。それで立ち直ることはできるのだろうか??
この番組を見ていてTとFとの関係と同じ。TがFに口あわせしてまでもずーと同じ事の繰り返しをしていて。
冷静になっている自分が少しこわい。トホホッ
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-05 20:21

ワンデイパス活用!!

今日は友達とぶらり途中下車をしながら遊んできました。沿線の都営のワンデイパスイが11月26日までの土日祝日は700円→500円とお買い得!!まずは五反田でリーバイスのバーゲンに!それも都営線を利用して。ジーパンがものすごく安かったのでゲッツ!!その後国際フォーラムでディノスのバーゲン。これまた日比谷で下車。ディノスは特にほしいのがありませんでした。その後巣鴨へ行き。今日は酉の市だったし久しぶりだったので、お地蔵様に行きました。名物??の塩田大福も買って、夕飯はお好み焼きやでもんじゃを食べて帰ってきました。ラッキーなことに雨にもあたらず帰ってきました。雷もなってすごかったの??全然知りませんでした~。やっぱりもんじゃは月島が一番美味しいかな~。半日よく歩きよく食べました~。ワンデイパスもうまく使うと、とても得した気分でなかなか楽しい日でした~。
e0051636_2112162.gif


まだまだ気が付かないんだ~。トホホッ。
私は忘れませんから。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2006-11-04 21:14