よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

飲み会

私の知り合いが昇任試験合格しました。私が入区したときにその知り合いは人事にいました。36歳で受かりました。さすがだ~。他の部署の課長と主査と4人で祝い会。とても楽しかったです。そして2件目に行ったら企画の課長他部下達がいました。やっぱりあの辺は関係者多し!
そして夢物語実現しますように。。。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-29 23:56

発見!

昨日家の近くにドッグカフェがあることを知りました~。すごくうれしかった~。
今度行ってみようと思いま~す。
そしてまたまた、発見。シーズーファンに、トリミング学校に通っていたときに友達になったTちゃんが載っています。シーズー4匹飼っていて、Tちゃんのママさんは犬の洋服を作っています。うちのモモも作ってもらったことがありま~す。
e0051636_1924184.gif


今日は仕事帰り信号待ちをしていたらFがゲンチャリで帰ってきた。私に気が付いた。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-26 19:34
今日は午前中にアンナをシャンプーカットしました。お肌の調子がイマイチのアンナ。湿度の高い時もダメだけど、乾燥にも弱いのです。。。ちょっと全体にコートも伸びていたのでおもいきりバリカンで!あまりに短くしたので洋服を着せました。コートを短くすることで体感温度1度違うようです。アンナは老犬なので特に気にしてあげなくてはいけないし。。。やせてしまったのでモモの洋服でも着れるようになりました。
e0051636_20365830.jpg

e0051636_20383966.gif

そして今日のモモ・チコで~す
e0051636_20392917.jpg
e0051636_20393828.jpg

昨日ポンポで買った首輪~モモがピンクでチコが赤
e0051636_20402581.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-21 20:41

駒沢公園and自由が丘

今日はお友達のみみさんにblueblueのセールがあるということでモモ、チコ一緒に行かせてもらいました。ママさん、こゆたん、他にもお友達が!留吉くん、カノンちゃん、りんちゃんも一緒でした~。
↓こゆたんだよ~!
e0051636_200481.jpg

↓カノンちゃんで~す!
e0051636_201234.jpg

↓留吉くんだ~い!
e0051636_2011413.jpg

↓りんちゃんよ~!
e0051636_2012742.jpg

↓我が家のチコです!モモの写真がなかった。。。
e0051636_2014358.jpg

駒沢に着く前に雪がチラホラ~。でも着いたらやんでドッグランで遊びランチをした後にblueblueへ。でもそこでは何も買いませんでした~。そんなこんなで雨がちょっと降ってきて次に自由が丘へ~。雑貨を見ながらポンポリースへ~お買い物&Tea。そしてスリードッグベーカリーへ~。
ちょっと寒かったけどとても楽しい1日でした!!

みみさん、ママさん・・・いつも本当にありがとう!そしてたくさんのプレゼントありがとう。また遊んでください。

留吉くんママ・・・昭和記念公園以来でこんなに早くトメくんに会えてうれしかったで~す。また 遊んでね。

カノンママさん・・・今日は1日ありがとうございました。またモモ・チコと遊んでください。会える 日を楽しみにしていま~す。

りんママさん・・・今日は1日ありがとうございました。りんちゃんお大事にしてください。また一 緒に遊んでください。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-20 20:18

デカッ!

びっくりです!!我が家の3ワンコにお友達がプレゼントしてくれたのです。
とても可愛いんだけど大きくて圧倒されます!!フアフアで触り心地がヨイです。
ありがとうございま~す!!
e0051636_19324653.jpg
e0051636_1933441.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-16 19:33

プレゼント。。。

みみちゃん&こゆたんへ
今日私が作りました!!ちょっとかわいらしくピンク色~。こゆたんとお散歩の時おそろいで使ってくださ~い。
駒沢公園楽しみで~す。晴れるといいねっ!!いつもありがとう。
e0051636_22522366.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-15 22:52

病院

今日はアンナ病院でした。特に変わりはないようで、目の方も今のところは痛みもないし眼圧もたもたれているのでとりあえずホッとしました。あと1ヶ月半でアンナは15歳になります。赤坂病院は13歳、15歳、17歳を迎えると病院から表彰してもらえます。13歳の時に表彰してもらいもうすぐ15歳。アンナがんばろうね!!赤坂病院にかかりつけてもう15年にもなるんだと思うと早いなぁ~。そしてモモ・チコもお世話になっています。
e0051636_15445319.jpg


Fの家は昼間からカーテンしていた。朝は病院へ行くときは開いていたけど。
もしかして・・・たぶんそうだろう。
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-14 15:48

初仕事

人も車も少なかった~。
そんな中の出勤。さみし~
でも明日行けばまた3連休!!がんばります。
e0051636_23203011.jpg
e0051636_23204450.jpg

写真のバックがチト気になるんだけどアンナが高齢犬で目が見えなくてぶつかっても支障がないように壁際には座布団、テーブルの脚にもクッションをしてあります。
がんばれアンナ~!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-04 23:25

休みも終わり

また明日から仕事だ~。憂鬱・・・
今日はどこにも出かけず家でDVDを見ました。去年買ってまだ見ていなかった2006スマコン3枚組~。やっぱり拓哉はかっちょいいなぁ~~。そして武士の一分。
今日は16時半からのさんタクもばっちり見ました。
今年もスマコンありますように!!
[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-03 19:21
e0051636_11305699.jpg
e0051636_11211940.gif
2007年スタート!!
ヨイ年になるといいなぁ~。
みなさん今年もたくさん遊んでください。
アンナ・モモ・チコそしてやこをよろしくお願いいたします。
e0051636_11293984.jpg

[PR]
by yako_an_mo_ch | 2007-01-01 11:34