よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレゼント。。。

みみちゃん&こゆたんへ
今日私が作りました!!ちょっとかわいらしくピンク色~。こゆたんとお散歩の時おそろいで使ってくださ~い。
駒沢公園楽しみで~す。晴れるといいねっ!!いつもありがとう。
e0051636_22522366.jpg

[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2007-01-15 22:52

病院

今日はアンナ病院でした。特に変わりはないようで、目の方も今のところは痛みもないし眼圧もたもたれているのでとりあえずホッとしました。あと1ヶ月半でアンナは15歳になります。赤坂病院は13歳、15歳、17歳を迎えると病院から表彰してもらえます。13歳の時に表彰してもらいもうすぐ15歳。アンナがんばろうね!!赤坂病院にかかりつけてもう15年にもなるんだと思うと早いなぁ~。そしてモモ・チコもお世話になっています。
e0051636_15445319.jpg


Fの家は昼間からカーテンしていた。朝は病院へ行くときは開いていたけど。
もしかして・・・たぶんそうだろう。
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2007-01-14 15:48

初仕事

人も車も少なかった~。
そんな中の出勤。さみし~
でも明日行けばまた3連休!!がんばります。
e0051636_23203011.jpg
e0051636_23204450.jpg

写真のバックがチト気になるんだけどアンナが高齢犬で目が見えなくてぶつかっても支障がないように壁際には座布団、テーブルの脚にもクッションをしてあります。
がんばれアンナ~!
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2007-01-04 23:25

休みも終わり

また明日から仕事だ~。憂鬱・・・
今日はどこにも出かけず家でDVDを見ました。去年買ってまだ見ていなかった2006スマコン3枚組~。やっぱり拓哉はかっちょいいなぁ~~。そして武士の一分。
今日は16時半からのさんタクもばっちり見ました。
今年もスマコンありますように!!
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2007-01-03 19:21
e0051636_11305699.jpg
e0051636_11211940.gif
2007年スタート!!
ヨイ年になるといいなぁ~。
みなさん今年もたくさん遊んでください。
アンナ・モモ・チコそしてやこをよろしくお願いいたします。
e0051636_11293984.jpg

[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2007-01-01 11:34

今年も今日で終わり

今年も出会い、再会、別れとありました。。。
モモ・チコはお友達もでき、いろいろな公園に遊びに行くことができました。
仲良くしてくれたお友達!!本当にありがとうございました。

我が家の3ワンコ
アンナ・・・なんとかがんばってくれてお正月を迎えられることありがたいです。やこはアンナにすべてやれること、精一杯やってあげるからね。来年も一緒にがんばろうね。

モモ・・・やこオンリーですべての会話を目でできるコだよね。よくわかっているね~。来年も一緒にお出掛けするよ。

チコ・・・一番ちっこくて、甘え上手。可愛いよ。来年もアンナねいたんとモモねいたんとやこと思い出たくさんつくろうね。
e0051636_17313210.jpg
e0051636_17315215.jpg
e0051636_1732966.jpg
e0051636_17323142.jpg
e0051636_17324659.jpg

            来年もよろしくお願いいたします。
e0051636_17363580.gif
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2006-12-31 17:37
今日もまた早起きをして洗濯・窓拭きなどをしました。
体調がイマイチ・・・。
昼食を食べてからまた昼寝モードに。その間に友達からメールが2件も入っていることにも気がつきませんでした。
あと1日で今年も終わり。
みんな元気でよかったです。

↓ちょっと前の写真です。
e0051636_16524554.jpg

e0051636_1654669.jpg

[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2006-12-30 16:54

気合いを入れて

今日から休みに入りました~。
でもいつもと同じに早起きをしました。洗濯をしてそれから3ワンコをシャンプーカットしました。まずは、チコから。そしてモモ。最後にアンナ。アンナはいびきをかいて寝ていたので、起こしてまでシャンプーカットをするのがかわいそうだったけど、きれいさっぱりしてお正月を迎えたいので、がんばってもらいました。
みんなきれいに可愛くなりました!!チコはコートを伸ばしています。
それから、掃除をして買い物に行き昼食を食べてお昼寝タイム~。
買い物に行ったとき風が強くて寒かった~。
あっという間に1日が終わりです。
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2006-12-29 17:33

炊飯器が壊れた~

明日のお弁当のためにお米をといで炊飯器のスイッチを入れても電気がつかない。。。何回やっても。。。あれ~???壊れた??でも困る!!やっと電気が入りましたが、タイマーでやって明日の朝炊けていないと不安だからすぐ炊いて保温にしておくことに。そろそろ炊ける時間に炊飯器を見たら炊飯の電気が消えちゃっている???え~やっぱりダメ??蓋を開けたら炊けていましたが保温の電気もつかない。。。とりあえず冷凍して明日朝レンジであたためて持っていくことにします。明日仕事の帰りにコジマで炊飯器買おう。。。
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2006-12-26 21:28

メリークリスマス

e0051636_171975.jpg

昨日昭和記念公園に行って来ました。入園してすぐにセントバーナードくんがいたので写真を撮らせてもらいました。きれいにされておりぼんもつけて可愛いコでした。
e0051636_175630.jpg

初めて会ったお友達留吉くん!かっこかわいかったです。
e0051636_1715579.jpg

留吉くんのママからクリスマスプレゼントをいただきました。
e0051636_1723792.jpg

そしてこゆたんです。
e0051636_173402.jpg

公園内も広くてドッグランもありまた今度行ってみたいと思いました。
イルミネーションとてもきれいでした。
e0051636_1763692.jpg
e0051636_1765748.jpg
e0051636_177911.jpg
e0051636_1772328.jpg
e0051636_1773839.jpg

e0051636_1716233.jpg

e0051636_178456.jpg
e0051636_1782130.jpg

e0051636_17161750.jpg

e0051636_171741.jpg

帰りはドッグカフェで食事をしました。店内広くて充実していました。
e0051636_1793356.jpg

こゆたんこのコートお似合いでしたね。
e0051636_1712334.jpg

とっても楽しい1日でした。また遊んでください。
[PR]
# by yako_an_mo_ch | 2006-12-24 17:25