人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと数時間

今年を振り返ると仕事でもプライベートでもいろいろなことがありすぎた年でした。良くも悪くも厚い壁にぶつかったような・・・。年回りからいっても後厄だし仕方ないのかな。。。でも私自身特に大きい病気もせず健康で通れたことは本当にありがたいことでした。

今日は、大掃除も終わったことだしお友達の家に招待されていたので行って来ました。実は、SMAPの今年のコンサートDVD鑑賞会!!ウフフ~ 私は今年のコンサート2回行きました。しかし友達は都合がつかず行けなかったのでDVDで。
そしてお昼ご飯もご馳走になりました。お友達お手製のミートスパゲティー・サラダ・ビッソワーズ!おいしかったで~す。デザートはまたまたお手製の杏仁豆腐!写真撮るの忘れちゃいました(>m<)
今年もあと数時間_e0051636_19483488.jpg

今年もあと数時間_e0051636_19505417.jpg

今年もあと数時間_e0051636_1951787.jpg
今年もあと数時間_e0051636_19511938.jpg
今年もあと数時間_e0051636_19513050.jpg


今年出会えた人に感謝します!友達は一生の宝です。ありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
by yako_an_mo_ch | 2005-12-31 19:55