人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しも無事に終わりました~

昨日は朝6時から引っ越し開始!アンナは結局モモ・チコ達と一緒にお泊まりさせました。すごい心配だったけど、預けて正解でした。やはり朝6時から荷物運びだし、前日も夜遅くまで片付けをやったりしたので、そんな中餌あげたりはチト厳しいものがあったと思うから。
朝10時にはすべて完了!その後細かい物を片付けていっけんらくちゃく(^^;)
3ワンコも最初は落ち着かなかったけど、それほど時間もかからず慣れてくれました!?あとはお留守番を克服してくれれば。アンナは大丈夫なんだけど、モモすけ・チコすけがダメなので。早く留守番にも慣れてもらいたい。
それにしても引っ越しは疲れる。
↓預ける前日、最後の夜。アンナ14年この家で過ごしました。
引っ越しも無事に終わりました~_e0051636_111895.jpg
引っ越しも無事に終わりました~_e0051636_11185291.jpg

引っ越しも無事に終わりました~_e0051636_11192049.jpg

引っ越しも無事に終わりました~_e0051636_11161692.jpg

by yako_an_mo_ch | 2006-03-27 11:19