人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夜から。。。

モモがお腹クルクル病。。。これは私が勝手につけた病名。お腹がクルクル鳴って痛いらしくご飯も食べれずのびをするのも痛そうで震えるのです。ヨーキーはよくこの症状がある!!病院で整腸剤っをもらっていたので今朝飲ませました。朝ご飯も食べなかったので・・・。でも夜ご飯はペロリと食べたから安心しました。チコもたまにお腹クルクル病になります。アンナはこのような症状を起こしたことは一度もありません。やはり犬種によって違うのかな??

昨日の夜から。。。_e0051636_1921362.gif


明日から5連休うれしいなぁ~。仕事は1日が長いし、1週間なんて地獄のよう・・・でも休みはあっという間に終わってしまう。日曜日のサザエさんが始まる時間がくると月曜のことを考えてしまい胃が痛くなる~(>、<;)
by yako_an_mo_ch | 2006-05-02 19:25