人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!!


by yako_an_mo_ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は台風接近??

モモとチコは家でおしっこう○こができるけど、散歩でしかしないワンコは飼い主さんが雨でも雪でも台風でも散歩に連れていかないといけない・・・。特に大型犬は、運動量も必要だからなおのこと。でも飼い主さんは、ワンコのためならなんでもできるんだよね?!
私も一時友達のG・Rリバーの散歩を依頼されてやっていたけど、夏は朝4時起き。朝の弱い私にはとても考えられない、それも仕事がある平日とか。でもワンコが”私のことを待っている”と思うとやれちゃうんだ、これがまた。
明日は台風接近??_e0051636_19472765.jpg

明日は台風接近??_e0051636_19533075.jpg

↑友達のワンコ

明日は台風接近?私は職場にチャリ通勤(@。@:)雨の日はカッパ着用。夏はこれまた蒸れるんだ・・・。山用のゴアテックスのカッパなら大丈夫だけどね。

モモとチコはかみなりが大嫌い。夏は雷雨があるから~。私も雷きら~い(><:)


明日は台風接近??_e0051636_20101520.jpg

↑スカイパークでチコで~す!
明日は台風接近??_e0051636_2011653.jpg

↑前にカットした時のモモで~す!
by yako_an_mo_ch | 2005-08-24 20:14